DUGA(デュガ)って?口コミ評判や安全性などレビュー

DUGAはフェチ・マニア動画メインにオールジャンルのAVを取り扱う国内大手アダルトサイト。

作品数は約12万本と豊富で、基本的には単品購入方式で利用する総合系のアダルト動画サイトです。

*一部ジャンルやメーカーの月額見放題のプランもあり

元々フェチ・マニア向け動画が豊富なDUGAは、SM、女王様、M男、スカトロ、ニューハーフやゲイ、部位フェチなど、マニア向けの魅力的なエロ動画が豊富に揃っています。

DUGA(デュガ)の口コミや評判

過激な作品多数

・DUGAの動画の傾向は業界最大手のFANZA動画に少し似ていますが、FANZA動画のフェチ系動画よりDUGAの方が過激です。たとえばSM作品で良くあるスパンキングのシーンがあったとします。FANZA動画の傾向はお尻を叩くだけの動画が多いです。DUGAの動画はお尻が真っ赤になるほど激しくスパンキングします。

フェチ系好きにおすすめ

・フェチ系動画が好きな人で、もう少し過激な動画の方が刺激があって良いと思っている人にはDUGAをおすすめします。

単品購入も月額見放題もあり

・超忙しくてたまにしかアダルト動画見ることができない人にもDUGAをおすすめします。なぜなら滅多に見れないのに月額見放題コースは勿体ないからです。月に一度か二度しか見れないくらい忙しい人は、単品購入で楽しめるDUGAがピッタリです。

DUGA(デュガ)のおすすめフェチ作品レビュー

溜めて!愛液一升瓶 小西まりえ

こちらは企画系といえば企画系で、一升瓶を、自分の出したものだけで満杯にするというものです。

自分の体から出したものであれば良いので、潮吹きや唾液だけではなく、尿も出します。

女の子のオシッコ 4時間 Vol.8

素人の女の子たちの放尿シーンを集めたシリーズです。

おすすめは野外放尿で、女の子が周りを警戒しながら用を足すドキドキ感を味わうことができます。

媚薬と完全固定で極限までイキ狂う 桐谷まつり

人気美巨乳AV女優の桐谷まつりを拘束し、ピストンドリルでイカせまくる作品。

機械に何度も強制絶頂を迎えてぐったりする様子はS心を興奮させます。

おばさん家庭教師 ~お子さんの童貞卒業させてあげます

せ初々しい少年を誘惑する美痴女の誘惑が見どころです。

恥ずかしそうにしながらもセックスにのめり込んで行く童貞君の困惑した表情が堪りません。

DUGA(デュガ)の利用料金と登録方法

DUGAを利用する方法には、単品購入方式と月額見放題プランがあります。ただし月額見放題プランはあくまで付け足しのような機能でサイト数も8サイトしかありません。もし月額見放題プランを利用したいのであればその他のサイトの利用をおすすめします。

DUGAで単品購入を利用するにはまず「無料会員登録」をして下さい。

18歳以上の人であれば誰でも無料で登録でき、全動画のサンプル動画を見ることができるようになります。

DUGA公式サイトのトップページの「会員登録」をクリックしてメールアドレス・パスワードなど必要事項を登録すしたら、検索窓からキーワード・作品名などで探して見ましょう。

自分の見たい動画を見つけたら次の3つの料金プランの中から選べます。(金額は商品ごとに違います。あくまで目安です。)

①HD版(視聴期間制限なし)1,500円~3,500円
②通常(視聴期間の制限なし) 900円~1,200円
③通常版レンタル(視聴期間7日間の制限あり。)300円~500円

「作品の購入はこちらから」のメニューの中で購入方法を選んで「買い物かごに入れる」をクリックします。そして「決済方法の手続きに進む」をクリックしてクレジットカードなどの必要事項を入力して支払いが終われば購入完了です。

支払い方法は下記となっています。

  • クレジットカード
  • 銀行振り込み
  • コンビニ支払い
  • ドコモ払い
  • 楽天ペイ
  • ビットキャッシュ

ちなみにクレジットカードはVISA、JCB、Masterに対応しています。


また、楽天ペイに関しては楽天IDにてログインした時のみしか使用できませんが、楽天IDにてログインした場合、楽天ポイントでの購入も可能です。

購入した動画は「マイページ」あるいは「マイリスト」から確認できるので視聴期間内であれば、いつでも好きな時に見ることができます。

もちろんPCだけではなく、Android、iOSなどスマートフォンやタブレットからでも購入&視聴できます。