DUGAの無料会員登録とPPV作品購入手順について詳しく紹介!

DUGAは国内最大級のアダルト動画サイトです。月額見放題プランに入会すればサイト内のコンテンツが見放題になるほか、気になる作品を単品で購入することも可能。ノーマルなハメ撮り作品からフェチ系作品まで様々なコンテンツが取り揃えられており、毎日のオカズ探しにぴったりです。

当記事ではDUGAへの無料会員登録の方法や、動画の単品購入手順をご紹介いたします。DUGAで動画を購入したい方は、以下の手順で登録及び購入手続きを行ってください。

DUGAへの入会方法や注意点!会員登録は本当に無料なの?

無料会員登録の方法

DUGAで動画を購入するには会員登録が必要です。公式サイト右上に表示されている「今すぐ無料で会員登録」をクリックし、次の画面でメールアドレス及び年齢を入力します。

すると画面下部に「メールアドレスの有効性をチェックしています」とのメッセージが表示されますから、そのままの状態でしばらくお待ちください。有効性が確認できると登録完了となり、マイページが作成されます。

DUGA公式サイトへ

年齢確認のやり方

マイページ作成後には年齢確認を行う必要があります。クレジットカードをお持ちの場合は、マイページの左側に表示されている「クレジットカード」という項目の中の「クレジットカードの登録」をクリックしてください。

次の画面で「クレジットカードを登録する」をクリックし、カード情報を入力すると年齢確認が完了します。

この方法だと同時に決済方法の登録も完了するため、年齢確認をするならクレジットカード登録がおすすめです。

クレジットカードを持っていない場合の年齢確認方法

クレジットカードをお持ちでない場合には、マイページ中央の「預かり金」の中から支払い方法を選択し、次のページで「年齢証明書を送信する」をクリック。

免許証等の写真を提出し、年齢確認を済ませてください。

会員登録は本当に無料なの?

DUGAの会員登録は完全無料となっています。マイページを作成するだけなら料金は発生しません。

ただし、月額見放題プランへの入会手続きを行うと料金が発生してしまいます。無料会員登録と月額番組への入会は別物ですのでご注意ください。

無料登録をしたい方は必ず「今すぐ無料で会員登録」をクリックし、そこから登録手続きを行ってください。

DUGA公式サイトへ

動画の単品購入手順を解説!

気になる作品をカートに入れよう!

年齢確認が完了しましたら、早速好みの作品を探していきます。作品名やメーカー名、ジャンルなどで検索をかけて、自分好みの作品を探してみましょう。

購入したい作品が見つかりましたら、その作品のサムネイル(パッケージ写真)をクリックします。すると「HD版」や「通常版」などの項目を選択する画面に遷移しますので、

購入したいバージョンにチェックを入れて「買い物かごに入れる」をクリックします。

注意点としては、バージョン選択の際にレンタルを選んでしまうと、視聴期限がついてしまうことが挙げられます。レンタルではなく動画を購入したい方は、「HD版」もしくは「通常版」にチェックを入れるようにしてください。

カートに入れた動画を購入しよう!

欲しい作品をカートに入れた後は、購入手続きを行います。画面右上に表示されている「買い物かご」をクリックし、次の画面で「決済方法の選択に進む」を押してください。するとクレジットカード決済もしくは預かり金のどちらかを選択する画面が表示されます。

カード情報登録済みの場合には、「クレジットカード」にチェックを入れて「購入内容の確認へ進む」をクリックしてください。支払いが完了すると動画のダウンロードが可能となります。

預かり金(銀行振込等)で支払う場合には、事前にDUGAへ入金を行わなければなりません。マイページの「預かり金」の項目から入金を行ってください。残高が不足していると動画の購入ができませんのでご注意ください。

まとめ

以上、DUGAへの登録方法や単品購入手順をご紹介いたしました。

このサイトでは登録せずとも無料サンプル動画を見ることができます。

まずはサイトにアクセスして、好みの作品を探してみてください。

DUGA公式サイトへ