無修正スカトロサイト「うんこたれ」の評判は?素人の排便シーンがモザなしで堪能できます!

うんこたれはその名前からも分かるように、スカトロの中でもうんこに特化した作品ばかりを集めた月額定額制のサイトです。

無修正スカトロ専門アダルトサイト「うんこたれ」の評判・評価

うんこたれは基本的に女の子がうんこをする動画ですが、最大の特徴は無修正な点です。

月額定額制&無修正は、スカトロ系としては珍しいです。

うんこをするだけの動画が、サイト内にはおよそ500本以上あるのですが、これらすべて無修正となっていますので、より迫力のある脱糞シーンを楽しめます。

一般的な月額定額制アダルトサイトと比較すると作品数は決して多くはありませんが、すべてがスカトロ作品なので、一般的なアダルト動画サイトのように数多くある作品の中から、スカトロ作品を探す手間もなければ、スカトロ作品だけを探したら、案外少なかったと落胆させられることもありません。

作品の基本的な流れとしては、インタビューにはじまり、下着からヌードを披露、そして脱糞ですが、トイレではなく部屋での脱糞となっていますので、うんこの状態もしっかりと確認できます。

出演する女の子は若い女の子から熟女まで様々ですが、基本的に素人の脱糞なので、カメラ慣れしていない女性のリアルな脱糞を楽しめます。

うんこたれでは会員登録することなく楽しめる無料サンプルが用意されています。

残念ながら無料サンプルではモザイクがかかっており、かつ脱糞シーンまではないのですが、どんな女の子なのかが分かります。

うんこたれは基本的なフォーマットが同じなので、女の子次第な面がありますが、無料サンプルでどのようなレベルの女の子なのかや、

うんこたれの作品の雰囲気を理解することができますので、入会前に確認しておくとよいでしょう。

うんこたれのおすすめ人気スカトロ作品

うんこたれのおすすめ作品をいくつかご紹介しましょう。

中根 知保 30歳

単体女優としても通用する…は言い過ぎかもしれませんが、スカトロ作品に出演する女優としてはレベルが高いです。

顔面偏差値はもちろんですが、スタイルも素晴らしいです。

冒頭のインタビューから、「こんなきれいな女性がこれから…」という想像力を刺激してくれます。

朝尾 美名 20歳

こちらも可愛い女の子ですが、何より若いです。

20歳とあって、肌の質感が若い点がポイント。

そんな女の子が無修正で脱糞シーンにチャレンジしてくれるとあって、スカトロマニアであれば興奮させられることでしょう。

また、脱糞シーンばかりに気を取られがちなのですが、とても綺麗なアソコもポイント。

あまり遊んでいないのかと想像させる、男どころをくすぐる女の子です。

山路 花梨 21歳

こちらはいわゆるコンサバ系の女の子です。

可愛い系というよりもきれい系で、脱糞シーンなどあまり想像できないタイプの女の子ですが、大迫力です。

さらには彼女、とても形が良く、さらには大容量のうんこをしますので、脱糞シーンだけではなく、出されたうんこそのものにこだわりがある人も満足できることでしょう。

うんこたれの入会料金について

うんこたれは買取型ではなく、月額定額制のアダルトサイトになります。

入会費用は下記となります。

1か月:68ドル(継続の場合は58ドル)

2か月:118ドル

一般的な定額制アダルト動画サイトよりも高いのはジャンルの特殊性と考えてよいでしょう。

支払い方法はクレジットカードのみで、自動継続となりますので退会する場合には退会フォームから手続きが必要です。

ちなみに2か月会員、あるいは継続で31日目からはPLUS会員となり、公開終了した作品の閲覧が可能になるなど、いくつかの特典が用意されています。

うんこたれで無修正スカトロ作品を楽しみましょう!